手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです

スポンサーサイト


 スポンサー広告

作り置き。

昼ドラ見ながら黙々と。




あ、昼ドラって再放送のやつです。

『冬の輪舞』


こんなの面白いのかよ~と見始めたんですが、意外とハマってます。笑



なぎこさんが若いー。



---------------------------------------------

今朝(もう昨日になりますが…)次女が、
『このミッキーのやつがほしいー。』
と言ってスヌーピーの洋服が載ったチラシを持ってきました。

「これはミッキーじゃなくてスヌーピーだよ~。」
と教えてあげると、

『…。(少し考えて)
このスヌッピーのやつがほしいー。』
って。笑


あ~、小さい子の言い間違えって何でこんなに可愛いんでしょう♪ヽ(´▽`)/。笑



ちなみに男の子用だって、これ。





笑。













ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

 作業

- 2 Comments

サリー  

かわゆ~(*^^*)癒された♪

2014/08/30 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

CROWN  

Re: サリー

ほんと次女は毎日、笑かしてくれる(笑
このあと、「す」「ぬー」「ぴー」って練習してバッチリ言えるようになったよ(^o^)v

2014/08/31 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

