手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです

スポンサーサイト


 スポンサー広告

キャラマドレーヌとお知らせ。

台風の影響か、雨風が凄いです。

後、雷も。

雷が鳴ると、遠くに居る子供たちが集まってくるので少し笑える。w



アンパンマンとリラックマのマドレーヌを作ったんですがね。

顔割れました。笑






型が大きすぎて本来なら9個出来る分量なのに4個しか出来なかったし^^;








割れた原因は色々思い当たるふしがあるので、またリベンジしてみます。




お知らせですが、
長男坊の生活リズムがだいぶ確立されてきたので、9月頃からお店を再開させようかな~と思っています。


このお休み中、「いつからお店やるの?」「再開はまだ?」とたくさんの方から聞かれました。

お店を始めて1年も経たない内に産休に入った上に、実店舗すらないお店なのに…

本当に嬉しく有り難い事です。


当初は長男が保育園に入ってからを予定していましたが、たくさんの方がお店を待っていてくれることと、何より自分が早くやりたくなっちゃって^^;

子育てをしながらの再開になるので、慣れも踏まえて少しずつ仕事量を増やしていけたらな~と。


また日時つきましては、正式に決まり次第お知らせしまーす*















にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

スポンサーサイト

 焼き菓子

- 0 Comments

Leave a comment

