手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです



 スポンサー広告

5ヶ月振り。

ご無沙汰しております。

前回の更新から

気付けば5ヶ月経ってました。


我が家の長男坊も5ヶ月になり、

最近は離乳食を食べ始めました~*



洋服はお姉ちゃんのお下がり。笑

3ヶ月くらいから、

横向いて寝るのがお気に入りみたいで、

仰向けても直ぐこの体制になります^^;


現在も育休真っ只中ですが、

長男坊が寝た時を見計らって

ちまちまと内職しております。



新しい商品に使う予定なんで、

また仕上がったらUPします♡




 作業

- 0 Comments

Leave a comment

