手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです

スポンサーサイト


 スポンサー広告

初ジブリ。

前記事でも言っていたBirthday cake、

昨日無事納品することが出来ました。


今回はですね、

ナチュラルな感じに仕上げたかったので

敢えて余計な飾りは付けませんでした。






このこだわりのモフモフ感、

伝わるかな~。笑






少し食べる迄に時間が空くとのことだったので、

クッキーは後のせ仕様です。





実に3~4ヶ月ぶりの苺ちゃん。


う~ん。

やっぱり苺がのると、

ケーキ!って感じがしますね~^^



実はこのクッキーを作る予定の日にですね、

体調がおかしくて産婦人科に駆け込んでたんです^^;


ホントに軽くですが

おしるしの様な出血もあって、

診察を受けるまで子供達の心配はもちろん、

このケーキの事が

頭の中をただひたすらぐるぐるしててw


結果、たいしたことなかったので

こうやって無事作ることが出来たんですが~。


お仕事を始めるようになって普段はもちろん、

注文を承けている時は特に体調管理には

気を付けているつもりだったんですが、

予測出来ない事もあるので

まだまだ対策を考えなければいけないなぁ

と痛感させられる出来事でした。



特に誕生日はその人にとって1年に1回しかないもの。

それを台無しにせずに済んで

ホントにホントに良かった~~。





Sちゃん、お誕生おめでとう!
スポンサーサイト

 BirthDay Cake

- 0 Comments

Leave a comment

