手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです



 スポンサー広告

newショップカード

少しお知らせ。


来週末にある建築屋さんの内覧会で、

来てくれた方に

当店のシフォンがプレゼントされる予定です。


まだ掲載許可をいただいてないので

ハッキリとは言えないんですが、

その時に一緒に渡せるチラシのようなものが欲しい

と言われたので

こんな感じのものを作ってみました。





これね、

プリンターの調子が悪くて

たった25枚印刷するのに7時間くらいかかったの。。


途中何度投げ出しそうになったことかorz


何回やっても用紙が入っていかないんですよねー。

印刷が綺麗に出来るから気に入ってるんだけど、

そろそろ買い替え時かな~。



素敵なお家を見るついでに、

美味しいシフォンと

この苦労して作ったショップカード、

良かったら貰いに来てやって下さいませ。



場所・日時等は、

詳しく分かり次第またお知らせします。

 作業

- 0 Comments

Leave a comment

