手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです

スポンサーサイト


 スポンサー広告

自宅ショップ終了ー

ご報告が遅くなりましたが、本日無事Openを迎える事が出来ました~!
お店の外観はこんな感じ↓

(のぺーっとした服装の私が写り込んでおります;)
前日が生憎のお天気でチラシを配る事が出来ず、来て頂けるか不安でしたがOpen前から数名のお客様が並んで下さっていて本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )
そしてそしてその中の一人、小中の時の同級生にこんな素敵なお祝いも頂きました✨

ゲリラ的なOpenにも関わらず駆けつけてくれて、こんな素敵な花籠まで...
Sちゃん、本当にありがとう( ; ; )♡
そしてそして1人では大変だろうとお手伝いに来てくれた従姉妹のT子。
本当に本当に助かりました。
ありがとう(T . T)
お陰様でシフォンケーキは全て完売となり、とても良いスタートが切れたと思います(^O^)
自宅ショップに至ってはまだまだペースが掴めず不安定な開催とはなりますが、地元の皆様のお気に入りのお店になれる様に頑張っていきますので、これからどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

手作り菓子工房CROWN  岡崎
スポンサーサイト

 工房販売

- 0 Comments

Leave a comment

