手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです

スポンサーサイト


 スポンサー広告

自宅ショップ

最近はインスタが便利過ぎて、こちらへの投稿がかなーーーりお久し振りになってしまいました;すみません...

インスタではお知らせしましたが、先月お引越しをしまして、お仕事、私生活共にガラリと変わり、まだ1ヶ月も経っていないせいか生活リズムが整っておりません(*_*)

ですが、時間は止まってはくれない。。

慌ただしい日々が続きますが、クリスマスという一大イベントに何もしない訳にはいかない!

ということで、明日自宅ショップOpenします☆

いつもながら急な告知でごめんなさいm(_ _)m;

種類によっては沢山ご用意出来ていないものもございますが、心を込めて作った商品ばかりなのでお越し頂けると嬉しいです♡



尚、駐車場は北面(お店に向かって右側)に1台分ございますが、とても狭い道を通って来ないといけない為あまりオススメ致しません。

また自転車やバイクで来られる際も、住宅街の一角にある為、くれぐれも近隣の方にご迷惑を掛けない様な駐車をお願い致します。



当日はこんな感じのお菓子が並ぶ予定です↓













スポンサーサイト

 工房販売

- 0 Comments

Leave a comment

