手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お誕生日ケーキと夢のお話。

今日、変な夢を見たんです。

お客様にBIRTHDAYケーキのご注文をいただいたのですが、その際、

「低カロリーのケーキとかは出来る?」

と聞かれ、

「当店のケーキは、土台にシフォンケーキを使用しているので普通のケーキに比べると低カロリーですよ~^^」

とお話をしたんです。←ここまでは本当にあったお話。


で、その方に納品する日が来て、ご用意したケーキは何故か普通のスポンジを使用したデコレーションケーキ。


えっ、何これ。

って思ったら目が覚めました。


どんな夢なんだこれー。


誰か夢占いに詳しい方、解説をお願いします。



話は変わって、本日納品したケーキ。

夢で納品したケーキとは違うケーキですが…。


ディズニーツムツム*




LINEPOPはよくやる私ですが、ツムツムは未経験。

《ツムツムのトップページの様な感じ》とご希望だったので、調べてこの様な形に仕上げました。


積み重なっているキャラクターの一番上の段が細かくてですね、ミリ単位での作業で大変でしたが、こうやって出来上がってみると苦労も忘れますねー(*´ー`*)





今回は直接お渡しする事が出来なかったのですが、想像以上ー!と喜んで頂けたようで良かったです(*´∀`)


ご注文ありがとうございました。

そしてKくん、お誕生日おめでとう^^












ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっと。
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

スポンサーサイト

 BirthDay Cake

- 0 Comments

Leave a comment

