手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お知らせ。

お久しぶりの更新です。

更新しなかった理由は載せていた画像の悪さに衝撃を受けたから。。


いや、ふとPCからブログを覗いたらですね、
(あ、PC復活しましたー^^)
UPしていた画質が悪いのなんのって;


普段はスマホ更新なので特に気にした事なかったのですが、
PCで見ると写真によってはほとんど見えていないものもあったんですね;

PCからブログを見ていて下さった皆様。
ホントにすみませんでした;


更新繋がりで1つお知らせを。

少し前に、お店のHPを閉じました。

理由は以前も少しお話していましたが、HP作成ソフトが古すぎて更新出来ない為です。


いや、更新は出来ますね。

私に更新出来る知識が無いためです;


一応自分なりに色々調べてはみたんですが、理解する前に頭が爆発しそうになりましたので消しました。

とは言え、料金表や今までオーダー下さったものなんかも載せたいので、
また時間があれば作り直します。


とりあえず今日はここまで。

オーダーをいただいたケーキやクッキーの写真を載せたいのですが、
スマホだとまた画質が悪そうなのでPCで処理してからまとめて載せまーす。

スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

