手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです



 スポンサー広告

Kis-My-Ft2のアイシングクッキー。

最近嬉しい事に、よくアイシングクッキーのご注文をいただきます。

少し前に納品したキスマイクッキー*


ローラースケートのアイシングクッキー。




デザインは全て、こんな感じでと添付していただいた画像ものを参考に作ってます^^






キスマークのロリポップクッキー。





こちらはメンバーと同じ様に写真を撮ってもらえたらなぁと思って、実物大にしました♪






最後は、似顔絵クッキー。

玉森くんでございます。ファンの皆様、すみません;




初挑戦ということで、中々納得出来るものが出来なくて何回やり直したんだろう?

1枚作るのに、20時間くらい掛かりました^^;



どれもとても気に入っていただけた様で、良かったです♪

ご注文ありがとうございました~^^













ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっと。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ


 アイシングクッキー

- 0 Comments

Leave a comment

