手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです



 スポンサー広告

キャラアイシングクッキーのお誕生日ケーキ。

本日、無事納品。。




今回はほんとに間に合わないかと思ったー;


実は次女が数日前から手足口病になりまして;

幸い湿疹は対したことなく、園も発熱がなければいつ登園しても構わないということだったんですが、口内炎が酷くてですね。

ご飯が食べれないということで3日ほどお休みしております。。

んで、今朝方長男坊が発熱。

そしてお尻から足にかけて発疹。


よーく見ると、口の中にも発疹が…;


移ってますね、確実に🙍



抱っこしないと泣きわめくので、
(まぁ、これはいつものことですが^^;苦笑)
寝た隙にパパーッと仕上げました。


今回のご注文は、仮面ライダードライブのキック姿。←これ必須




やっぱり、特撮ものは難しいですね;





いつもは湿気てしまうので、クッキーは後のせ別添えにしているんですが、今回はフルデコレーションした状態でお渡し♪




うーん…。

やっぱり、普段からのせた状態で納品した方がいいですかね?

デコレーションの仕方、悩みます。。




お誕生日おめでとう♪

















ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっと。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ


 BirthDay Cake

- 2 Comments

サリー  

クッキー、はじめから乗せちょいた方が箱から出した時の感動はあると思うけどね(^^)
でも、作り手側からしたら見た目も大事やけど味も大事やき湿気たクッキーは嫌でね(´Д` )
湿気を考えて少し固めに作って、食べる頃にはちょうどいい固さになる、とか出来ればいいけど難しいもんね〜↓

2015/02/20 (Fri) 21:04 | REPLY |   

CROWN  

Re: サリー

やっぱ開けた瞬間、おー!ってなるのはフルデコレーションでね^^;
クッキー固めに作っても、誰がどのタイミングで食べるのかは分からんしね~…。
暫くは、注文もらう時に聞いてみようかな♪

2015/02/21 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

