手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです

スポンサーサイト


 スポンサー広告

チョコレートシフォン。

2月限定シフォンとして紹介する予定だったシフォン。


ようやく完成しましたー。




1月は、体調が悪かったり、体調が悪かったり、体調が悪かったりで…(どんだけ体調が悪いんだ!って感じですが;)

中々試作が進まず、UPするのが遅くなってしまいました;



通常、チョコレートたっぷりのシフォンは膨らみにくいのですが、いくつかの工夫でふわふわ食感を維持。

チョコレートは、チョコレート大国と言われるベルギー産の最高級チョコレートを使用し、風味豊かなシフォンに仕上がっております^^



元々寝かせると美味しいと言われるシフォンですが、このチョコレートシフォンは特にしっとり感が増してホントに美味しいので是非ともその日だけでなく、2~3日に渡って味わっていただきたいシフォンです♡



※こちらのサイズのシフォンケーキはご要望がない限り、紙型でのお渡しです。
紙型から取り出し、すぐ食べない場合は乾燥を防ぐ為にラップをして冷蔵庫、又は涼しい所で保存して下さいね。




ご紹介が遅くなりバレンタインには間に合いませんでしたが、2・3月限定シフォンとしますので、ご自宅用は勿論のこと、ホワイトデーやお持たせにもオススメです♡



1ホール(約17cm) ¥1,450円(税込)

こちらはバレンタイン用ラッピング。





用途別にラッピングしますので、ご希望の方はお気軽に仰って下さいませ♪



















ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっと。
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

スポンサーサイト

 シフォンケーキ

- 0 Comments

Leave a comment

