手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです

スポンサーサイト


 スポンサー広告

工具クッキー。

昨日は節分でしたねー。


我が家にも小さな鬼がやってきましたよ。



ガオー。w




気に入ったのか、このお面を付けてお姉ちゃん達を追いかけ回してました。笑




さぁ、節分も終わり気分はすっかりバレンタイン。

お店でも、バレンタイン向けの商品をご用意していますよー。


工具チョコをヒントに作った、工具クッキー*




男の子ならきっとトンカンして遊びたくなるハズ!

是非ともトンカンして、遊んじゃって下さーい♪🙌w
※あまり強くやると割れます;





ラッピングは道具入れっぽく。





現場で働く男性へもオススメのクッキーです♡





ご入り用の方は、ご連絡下さいませ~🙌












おまけ*


姉は強し。苦笑












ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっと。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ

スポンサーサイト

 アイシングクッキー

- 2 Comments

サリー  

鬼かわいすぎ(*^^*)
おまけウケた!w

2015/02/06 (Fri) 16:19 | REPLY |   

CROWN  

Re: サリー

このお面、気に入り過ぎて3日くらい着けてはニヤニヤしよったよ(笑
もー、お姉ちゃん達強すぎていっつももみくちゃ・・・(;´Д`)

2015/02/08 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

