手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです



 スポンサー広告

クッキーポップスの完成。

無事納品、完了しましたー。




今回は中学校の頃の同級生から~。

長男坊が1/2birthdayの時に持ってたクッキーを気に入ってくれたようで、同じやつ~と言って注文してくれました^^


この友達の子供君がですねー、
なんと長男坊と同い年で同じ誕生日!

でもって結婚して変わった姓が、私の旧姓っていう何とも不思議な縁を感じる友達です。w





ご注文のクッキーポップスですが、長男坊の時に吹き出しクッキーが取れ易かったので今回はがっつり寄り目に。

強度も増すし、こちらの方がバランスよく仕上がったので良かったかな^^



ちなみに長男坊の時はこんな感じ。




こんな風に持たせて記念写真を撮ったり、お誕生日プレゼントを下さった方にお礼としてプレゼントしたり…

結婚式のプチギフトとしてもおススメですよ♡

色は勿論、メッセージを変えたり名入れも出来ますので、御入り用の方はご相談下さいませ~。


1本 500円(税込)
こちらは3本以上~の受付になります。

申し訳ございませんが、注文状況、材料等の関係で、 2週間以上前 にご注文下さいますようお願いします。










ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっと。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ


 アイシングクッキー

- 2 Comments

サリー  

すごいねその偶然!
縁って不思議~⭐

2015/01/23 (Fri) 10:32 | REPLY |   

CROWN  

Re: サリー

ホント、色々な縁があるもんやね~
その子とは学区が同じやき、学校通い出したら今度は同じクラスとかになるかもって思いゆう( ´∀`)

2015/01/26 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

