手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです

スポンサーサイト


 スポンサー広告

チラシ。

やーーーーーっとこさ出来ました。


お店のチラシ。



受注制と言うことで明確なものが無かったり、季節限定のものや材料の有無で種類の増減があったりと、チラシを作るとなるとどうすればいいんだろう?
と考えていたら中々出来なくて、予想以上に時間掛かってしまいました^^;

考えて、考えて、考えた結果、シンプルに普段からあるもののみを載せて、後は今まで通りブログで紹介するって形にしました。


なので、ちょこちょこ覗いてみて下さいね。

サボりがちですが…;

今年は更新、頑張りまーす♪ヽ(´▽`)/w






只今、バレンタイン用にチョコシフォンのレシピを考え中。

チョコもこだわりの美味しいーの使いますんでお楽しみに!












ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっと。
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

スポンサーサイト

 作業

- 4 Comments

サリー  

チラシ製作お疲れ様(>_<)
チラシ欲しいって言いよった友達にこのブログ教えてかまん?

チョコシフォン美味しそ~!楽しみにしちょく♡

2015/01/18 (Sun) 11:22 | REPLY |   

CROWN  

Re: サリー

どうぞ、どうぞ、教えてあげて^^

チョコシフォン、やりたい形は見えちゅうけど、それをやるとなると全て1から揃えないかんのよね…
需要がなければ大赤字!悩む!!!!!!!笑

2015/01/19 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

まり  

私もシフォン大好きです(*^^*)

はじめまして。
二十代で二人の育児中のまりと申します。
昨夜の断乳儀式中このブログへたどり着きました。
素敵なシフォンたち、私もシフォン作り大好きなので尊敬しちゃいます。
子育て中、何かと大変かと思いますが、お店頑張って下さい(^ν^)素敵なチラシで、たくさんの注文が入りますように☆

2015/01/19 (Mon) 15:47 | REPLY |   

CROWN  

Re: まりさん

コメント&励ましのお言葉、ありがとうございます☆
シフォン作り、楽しいですよね^^
まだ小さなお子さんもいる様なので、大変だとは思いますが…
良かったら息抜きがてらに、また遊びに来てください♪

2015/01/20 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

