手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです



 スポンサー広告

サンタさん。




ありがたいことにクリスマス、年末にかけて沢山のご注文をいただいています。

いくつか納品したんだけど、写真を撮り忘れたっていうね;



お誕生日用のクッキーは撮ったので、また落ち着いたらUPします。


写真はご注文いただいている焼菓子ギフトに入れようと思ってるクッキー。

普段はアイシングのみ1,500円~受付ていますが、ちょうど注文をいただいているものがあったので一緒に作りました。


予備に2個作ってたので、1つはおウチのツリーに🎄。



うん、可愛いー♡←


クリスマス用に他にもクッキーの型を作ってたんだけど、今年は出番なし!;

来年はもっと色々作りたいなぁ☺








ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっと。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ



 アイシングクッキー

- 0 Comments

Leave a comment

