手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クリスマス用プチギフト。

お久し振りの更新です。

11月は何かと忙しく、気が付けば早12月になっておりました。


最近は娘達が通う園で色々と行事がありまして。

今度の土曜、6日にはバザーがあるんですが、そこでお店のお菓子が一緒に出品して頂けることになりました^^


12月なのでクリスマスチックなお菓子を、でもって手に取りやすい様に小さめサイズにしようと思いこんな形に仕上げました。





ツリー型の抹茶のクッキーとメレンゲクッキーのセット。




ブール・ド・ネージュと全粒粉のクッキーのセット。




メレンゲクッキーとココアクッキーのセットです。




バザーでの価格はいずれも200円。

売れ残ったらどうしようと思いながらも、まだまだ作っています(笑


お見掛けした方は是非ともお買い上げ下さいませ~(_ _*)











ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっと。
にほんブログ村 スイーツブログへ

スポンサーサイト

 焼き菓子

- 2 Comments

サリー  

どれにしようかな~((((*゜▽゜*))))

2014/12/01 (Mon) 16:26 | REPLY |   

CROWN  

Re: サリー

おすすめは全部!と言いたいとこやけど、是非とも抹茶クッキーを食べてみて♪後はココアクッキーも濃厚で美味しいよ(´∇`)

2014/12/02 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

