手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです



 スポンサー広告

ハロウィンカラーのシフォンケーキ、その2。

心配していた焼き時間、大丈夫でしたー。




想像通りの仕上がりに、満足♡



ただね~。

心配で生地が落ち着く前に、型出ししたもんだから大失敗。


どうですこれ。



自身の重みで潰れてます。;


逆を言えば、これだけふわふわってことが伝わりますかね?


ん?

ポジティブ過ぎ?


w











一応10月限定のシフォンですが、23cmホール(12カットしてのお渡しになります)のみでの受付になります。

注文入るかな;





チョコチップたんまりで美味しいよ。















ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっと。
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ


 シフォンケーキ

- 2 Comments

サリー  

紫色がキレイに出ちゅうねぇ(*^^*)

2014/10/12 (Sun) 22:44 | REPLY |   

CROWN  

Re: サリー

ちゃんと紫になってくれた(^-^)v
味はかぼちゃの方が強いよ(´∇`)

2014/10/17 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

