手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです



 スポンサー広告

妖怪ウォッチのアイシングクッキー。

よーでる よーでる よーでる よーでる ようかいでるけん でられんけん♪


妖怪ウォッチ人気、半端ないですねー。

見ない時がないと言うか、聞かない時がないと言うか。。



いつかくるだろな~と思ってた注文が、長女からきました。


文字入れ前と、




文字入れ後。


ラインを茶色で描いたら微妙~な仕上がりに…;


文字入れ前は上を向いているジバニャンが、文字入れ後にはこちらを向いている様に見えるのは妖怪マジック。


色々調べていて、ウィスパーの口癖が『うぃっす』ってことは分かったんだけど使い方が分からないので、おウチでは妖怪ウォッチを視たことがないのにやたら詳しい長女に、

「お誕生日おめでとう」をウィスパーが喋ったらどんな感じ?

と聞いたら、

「お誕生日おめでとうございます。うぃっす!」

と、執事が喋ってる様なモノマネ付で教えくれました。


ほんとかよwと思いつつ、書こうと思ったらスペースが無かった~。

折角教えてくれたのにごめんね( ´△`)


でも、これを見た長女が、「『おたんじょうびおめでとうございます。うぃっす』って書いちゅうー♡」って喜んでくれたからいっか。笑





次いただいているご注文も妖怪ウォッチのbirthdayケーキ。

今度は○○ニャン。


さて、資料集めしなくては。















ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっと。
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ


 アイシングクッキー

- 0 Comments

Leave a comment

