手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです

スポンサーサイト


 スポンサー広告

何の形?

ようやく長男坊の熱も下がり、落ち着きましたー。


結局ね、突発でしたよ。。

3日間40℃前後の熱が続き、熱が下がった今日、ブツブツ出てました;


まだ水疱瘡の後も残ってるのに…( ´△`)


かかって当然の病とはいえ、ブツブツ続き。。


ま、まさか次は麻疹とか言わんよね?;


まだまだ小さな長男坊。

暫くは健康で居て欲しいものです。




当初の予定より髄分遅くなってしまいましたが、ぼちぼちお店を再開しようかな~と。


とは言え、長男坊をみながらでの再開となるので、とりあえずは自分の周りの方達の注文を受けていくことにします。


徐々に、徐々にね。



ご注文されたい方は、ご相談くださいませ。





さてさて。



何の形でしょう?


連日の発熱で疲れていたのか、今日は珍しく長男坊がぐっすりお昼寝してくれてたので、久しぶりにクッキー型を作りました。


見るだけで分かる型も、結構ありますね^^



またありがた~い注文(納品日が長く、デザインはおまかせ)頂いたので、それに使いまーす。















ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっと。

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ

スポンサーサイト

 作業

- 0 Comments

Leave a comment

