手作り菓子工房 CROWN

自宅に工房を構えた小さな小さなお菓子屋さんです

スポンサーサイト


 スポンサー広告

NEWシフォンと敬老の日のプチギフト。

久しぶりに23cmのシフォン焼きました。

卵10個を使用する大型。


普段、自宅ショップで販売してるサイズです。



味は当店人気No.1、2のプレーン(右)と、黒ココア(左)。


このシフォンがね、

新しくなりましたー!


この間から繰り返し行っていた試作。

ようやく納得出来るNEWシフォンが出来ました^^


従来のものより、しっとり、ふわふわ感が30%UP! *注)当社比 *注2)店長個人感想 w




以前のシフォンを召し上がった事がない方はもちろん、常連さんの方々には是非とも食べていただきたい自信作です^^


今回はこのシフォンと、アイシングクッキーをセットにしたプチギフトを作りました*




裏には子供たちが描いた絵も入れて~♪





日頃お世話になってる方にもと思って作ったら、軽く売れるくらい出来ました(笑




明日は色んなところに配ってきます^^











ランキングに参加しています。
気が向いたらポチっと。
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

スポンサーサイト

 シフォンケーキ

- 2 Comments

サリー  

それ欲しい!お祖母さんにあげたい☆
でもまだ絵は書けんきな~笑

2014/09/14 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

CROWN  

Re: サリー

絵を描くにはちょっと早すぎるね(笑
でも写真を添えるだけでもすっごく喜んでくれると思うよ^^
来年は是非、贈ってあげて♪

2014/09/15 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

